ホームページを開設しました

踏高会のホームページが誕生しました。
虹芝寮整備や踏高会イベントの記事を順次掲載していきますのでよろしくお願いします。
(柿沼)

3 thoughts on “ホームページを開設しました

  1. ホームページの製作有難うございます!
    ページを開く度に虹芝寮に行きたくなります。素敵です。
    更新も楽しみにしております!宜しくお願い致します。

  2. お疲れさまです。テストも兼ねて、スマホから書き込みです。
    すごいWebページで感動しました!topページの画像が開く度に変わりますし。
    ファンとして、利用者として、こうして進化していくのは嬉しく思います。変わっていくところと変わらないところを楽しめたらいいと思いました。
    これからもよろしくお願いします。

  3. 虹芝寮創建80周年の節目に当たった本年、かねてからの念願であったホームページを開設する運びとなりましたことをご報告します。製作にあたり関係の皆様には大変お世話になりました。皆様のお知恵を拝借しながら、有意義に運用してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    製作にあたり汎用性のある仕組みにしておりますが、お使いのパソコンやスマートフォンなどで、閲覧に支障がある場合は以下の点を付記のうえお知らせ下さい。今後の改善のヒントとさせていただきます。

    ・パソコンのOSの種類
    ・ご利用のブラウザ、バージョン
    ・症状(操作内容と結果を具体的に)

    以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA