2012寮祭 〜虹芝寮80周年記念〜

10月27日、28日で虹芝寮80周年の寮祭が行われました。

出席者 (敬称略)30名
塩澤、布施、浜田、山田、金井、翁村、長谷川、西口、山本、藤野、牧田、竜、吉澤、伊藤、谷岡、西田、川田、平岡、芹沢、江上、熊崎、打矢、柿沼、松浦、村上、西岡(子供連れ 柿沼3人・松浦1人)

牧田さん谷岡さんは谷川岳頂上を踏んでから入寮。川田さん芹沢さん熊崎さん江上さんは蓬峠の稜線まで出かけてから入寮されました。翁村さん長谷川さんは水晶探しに堅炭岩のスラブまで出かけました。風が強い曇天で寒かったのですが皆さん達者です。竜さんはボリビアに行くのだといって夜遅く退寮しました。

虹芝寮80年と共に歩んだそれぞれの思いを語っていただき、夜遅くまで賑やかな虹芝寮でした。若い者が虹芝寮の保全を行っていきますのでよろしくお願いします。

80周年のオリジナルマグカップを作り、参加者にはカンパしていただきました。カンパはすべて虹芝寮整備に利用させていただきます。マグカップは100個限定で残り58個です。虹芝寮に現物とカンパ箱が置いてありますのでお早めにどうぞ。 (柿沼恭介)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA